応援コメント

第13話 希望は毒にも薬にも」への応援コメント

  • 行動を見て
    結果が出て
    いい結果だろうが
    悪い結果だろうが
    論評批評して
    ケチをつける
    マキオうぜぇ!!(´;ω;`)っス

    作者からの返信

    はっはっは、彼の無敵度は、まだまだこんなもんじゃないぜ!

  • ざわざわ……
    まだまだ事件解決には遠い感じ?😱

    作者からの返信

    まったくもって遠い感じです (;゚ Д゚)

  • 執筆、お疲れ様です。
    最後の最後で「ケイコさん」の名前を出す空気作り、上手いですね。

    簡単に空気に流されてしまう人間ですので、僕も完全に忘れてしまっていました(汗)
    どうなってるんだろ…。

    作者からの返信

    第一回は、一フロアずつ下りていく話。
    第二回は、同じフロアであっちこっちに行く話です^^

  • お姉さんのレンゲに向けた感情も、なにやら極まってる気配が……。
    マキオもなにかしでかしそうだし、不穏過ぎます……!

    作者からの返信

    マキオ、キャラが立ってる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル