応援コメント

第11話 切願」への応援コメント

  • エバさん、よく場所が特定できましたなぁ
    でもマキオにとっては残念な結果?😱

    作者からの返信

    “地形照合” ですな^^

  • きたぁぁぁ!
    これぞ聖女にして熟練者の貫禄。格好いい!
    またファンが増えちゃいますね。

    マキオ、お前はダメだ。
    ……と思っても、エバさんは助けちゃうんですよね……。
    こういう人だから改心もしないだろうしなあ……。

    作者からの返信

    現実世界にも、希によくいます……orz

  • ようやくエバちゃんが登場したぁ~w
    呪文、封じられたから、殴り聖女祭りになってるけど(^^;

    レンゲさん、良かったぁ…。

    作者からの返信

    しかし、世の中には獅子身中の虫という言葉もありますれば……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • ヤバい……ここまで「死んで欲しい」と思ったキャラはマキオくらいだ……

    作者からの返信

    言っておくが、まだまだこんなものではない キリッ

  • おお、カコイイ!

    作者からの返信

    ようやく真打ち登場です!