HALO

タムラ ユウイチロウ

ハロ

ハロそれは黒に似て、

望むより小さくて白い。

ハロそれは八月のお立ち台に上がる螅のように粘性と液性に満ち満ちている。

騒然とするミルキーロードの夜は街頭に溢れる白い羽ばたきに塗れてる。


ハロ私ってば扁桃腺のあたりツンとさせて、

くるり回った。

指の腹、ずっとカサついてる。

皮むいて怒られた頃のことばっかりでバカみたい。

今はそう、

クローゼットの中たくさんのコルセット。

痛いくらいに締め付けなきゃ誰も見てくれないの。

ハロあなたってば高級な匂いつけてもスグわかっちゃうのね。

少し羨ましくて、知ってるのに知らんぷり。

みんなとズレた所で振り向いて笑ってやるの。

でも踵、痛くなって私バカみたい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

HALO タムラ ユウイチロウ @you_monodiary

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ