ドッキリから始めるハチャメチャラブコメ

 主人公である雪見君。彼はある日、人気アイドル計屋はかりから突然の告白を受けてしまう。それはあくまでただのドッキリ。けれど、思いもよらぬ展開が待ち受けていて……。
 さて、あらすじを言い終えたところで一つ。
 雪見君。羨ましすぎる!!
 アイドルから告白されるだけじゃなく、何人かの女性にも好意を寄せられていて。一体何角関係を作るつもりなんだ。あと、可愛い妹までいるとは何事か。許せん。許せんぞーーーーーー!!
 ……取り乱してしまい、失礼しました。
 この物語の魅力は、何といっても登場人物の可愛さ。計屋はかりは言わずもがな。妹の有希。恋々坂グループ所属の赤森。グラビアアイドル火法輪。皆がそれぞれ可愛く、キャラが立っている。それが、ハチャメチャラブコメとして読者を楽しませてくれる。
 また、物語の展開も素晴らしい。個人的に笑ったのは、「男色高校生作戦」。何このパワーワード。まあ、結局思った通りの展開にはならないんですけどね。逆に、ハーレム要因を増やしちゃうんですけどね。ムググ、羨ましいぞ雪見君め(血涙)。
 現在(2023年10月24日)は第10話まで更新中。今後も楽しみに読ませていただきます!