ただいま

みいな

生還!!

みなさんこんにちは。


数日前、一年かけて準備してきたことが無事完了致しました。


それが終わって1週間余り、今までのリフレッシュも兼ねて寝て起きてご飯をたらふく食べ溜まっている録画を視聴しながら寝る生活を送っておりました。


時々、こちらも覗きにきて楽しく読ませていただきました。


久しぶりにパソコンで文章を打っていると、やっぱり打つの遅くなったなあと感じます。


本日より、またゆる〜く小説投稿再開しようと思います。


どうぞ宜しくお願い致します。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ただいま みいな @-m-i-i-n-a-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る