「スピード感」に溢れ「テンポ」がよく読めるノンストレスなファンタジー!

70話まで読んだ時点でのレビューになります。

まず、この作者さまの特徴の一つとして挙げられるのが、文章にスピード感があるところだと思うのです。いや、読みやすいという意味とはちょっと違って、文章から出てくるスピード感というか、そういう感じです。それが戦闘描写と重なると、ほんと、息をのむくらいの緊張感を味わえます。これだけで読む価値ありだと私は思います。

その後、どんどん話は大きくなっていき、壮大になっていくんですが、そこも本当にテンポがよくて、上手いんですよね。なんというか不自然な広がり方じゃないというか、自然に心に落ちていくというか、ほんと、そういう感じの上手さを感じる小説です。

これ、他に読んだ人も、テンポがよくて、どんどん読んじゃう小説だと思うんですが、どうですかね。少なくとも私はそれを強く感じる小説でした。

その他のおすすめレビュー

まぁじんこぉるさんの他のおすすめレビュー378