あの可愛かった男の子がこんなイケメンに?!の展開はなんぼあっても良い

もうね、大好きです。この展開。
わかります?小さい時に一緒に遊んだ子が数年後とんでもないイケメンになってました!ってやつ。

女の子だと思ってた超絶キュートな子が実は男の子で、めっちゃたくましくなってるのも良いし、
男の子ではあるんだけど、ちょっともじもじオドオドしてた小動物系きゃわいい君がきりっとした美少年に成長してるのも良い!
どっちも美味しい!美味しすぎる!この展開が嫌いな人なんていないでしょ?!そうでしょう!?(圧)

というわけで本作ですよ。
もう何度「ありがとうございます!」って画面に向かって叫んだかわかりません。あの時のあの子が!えっ、こんなにカッコよくなったの?!っていうのもそうだし、ここまでかっこよくなったのも、ヒロインちゃんとの約束を守ったからだよ、ってのももう最高過ぎません?わかります?わかりますよね!(圧)

しかも彼、吸血鬼なんですよ。この世界では『吸血鬼』というのはちゃんと市民権をえています。化け物扱いではありません。まぁ多少おっかない部分はありますけども。ですが、容姿端麗、成績優秀、運動神経抜群と来たもんだ!こんなのね、モテない方がおかしいでしょ!

そんなモテモテ男子と知り合いだの、名前で呼び合う関係だのってなったらどうなるかわかります!?もうわかりますよね?!あーっ、もう、女子って怖えええええ!ですよ!

嫉妬に駆られた女子達の陰湿ないじめに対して彼はどう動く?ヒロイン瑠璃ちゃんを守れる?大丈夫?!めっちゃハラハラしながら見守ってます!

その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー925