幼馴染のあの子は吸血鬼⁉ しかも偶然再会してみればイケメンに!

元気いっぱいで勝気な女子高生浅尾瑠璃は、転校先で学園一の王子様に出会います。

その男子学生はなんと幼馴染の景村伊織。
昔一緒にあそんだころは、どちらかというと瑠璃の後ろに隠れてモジモジしているような……。そんな子だったのですが。

いまは、スポーツ万能、容姿端麗、勉強もよくできて生徒会執行部に在籍。

……まあ、そんなんですからね、当然モテるわけです。
ファンというか熱狂的信者というか親衛隊のような取り巻きがいて、瑠璃ちゃんは彼女たちの嫉妬を買うのですが……。

伊織くんは瑠璃ちゃんに認められたくて頑張っているようなのですが、果たして瑠璃ちゃんはその気持ちに気づいているのか⁉

そんな焦れ焦れモダモダも楽しい学園ラブコメです。
ぜひ、お楽しみを!

その他のおすすめレビュー

武州青嵐(さくら青嵐)さんの他のおすすめレビュー752