友へ

ブンブン丸

第1話

あなたの目には、

何が見えているんだい。


あなたはなんだか、目の前に居ても、「ここ」に居ないように感じるんだ。


あなたは、遠くの時間か、遠くの世界を、眺め続けているんだ。


あなたがいるのは、今で。

あなたが居るのは、ここなんだ。


今を生きながら、いつを。

ここに居ながら、どこを。

私を透かして、誰を。

見つめているんだい?


責めているわけじゃないさ。

ただ、あなたに伝えたいのは。


行きたいところへ、行きなさい。

やりたいことを、成し遂げなさい。

考えてばかりいないで、動きなさい。

会いたい人に、会いなさい。


そして、色々落ち着いたら、もう一度連絡を下さい。


どんな事があったのか、ちゃんとこっちを見て、聞かせて下さい。


ではでは、道中お気を付けて。


あなたの願いが、果たされることを、心から祈っています。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

友へ ブンブン丸 @bunbun-maru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る