とても面白い

他のコメントにオバロと陰実を足して2で割ったような感じってのがあったけど、
マジで的を得てるなって思いました 物語は現代ファンタジーもので地球に色んな
ダンジョンが各地に点在しててその1つが月にありそこにある古代都市みたいな
ところに主人公がクソ強いホムンクルス(?)1000人と暮らしてて物語の初期では
地球との関わり合いはほぼ無かったけど段々コミュニケーションをとっていくと
いった流れなんですが、このホムンクルスがオバロのナザリック勢と似たような
価値観を持っていてしかも主人公の行動を主人公勢のブレーン的存在が過大解釈
してこれはこうだからこのような行動をしたんですね流石ですって感じで忠誠心が
天元突破していく感じもマジでそっくりです

でも地球人はゴミ、虫けら程には思ってないようなので地球人との関係はそこそこ
良好かと思います(それでも愚かな生き物とかは思ってるようですw)

面白いんでこれからも定期的に要チェック作品だと思いました 応援してる!

その他のおすすめレビュー

@dragon6347さんの他のおすすめレビュー36