君がそれに気づけたのは、きっと君のはやさで歩けたからだ。

こう言った作品が結構好きなので、レビューがないのは悲しいなと思い、拙文ながら書かせていただきます。

時間というありがちな題材ながら、それを日常SFの題材として上手く利用した作品です。

レビュー時点ではまだ執筆中ですが、一学生の狭い世界が実はもっと大きな世界とつながっていて、という、なんていうか、SF短編を読んでいるときのあのワクワク感が蘇ってきます。
ああいう設定とかも大好物なので、嬉しかったです。

全体的な雰囲気としては、現時点では不必要に暗かったり辛かったりする描写もなく、安心して楽しめるお話でした。

多感な時期の少年少女が色々な物から影響を受けて自己を確立していく物語なのかな?

ごちゃごちゃ言いましたが、とりあえず。
とても素敵な、面白くなりそうな作品です。


完結まで歩ききれることを願って。

その他のおすすめレビュー