応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • パーティー-5への応援コメント

    素晴らしい!!
    この展開は予想できないなw

  • 帰還と双子-1 (改)への応援コメント

    ほう…?主人公は弟君だったのか

  • 敗北-1への応援コメント

    近況報告のとおり更新止まってしまったか。うーん残念。
    面白かったんだけどね。

  • 13年 (改)への応援コメント

    レヴィアナって名前で嫉妬ではなく傲慢なのはなかなか斬新でいいですね!

  • 帰還と双子-2 (改)への応援コメント

    なんか吹き込まれてそうだな

  • リリアの道 (改)への応援コメント

    惚れたのかそう言う立ち回りなのかまだ分からんね

  • 2年前のミス - 2への応援コメント

    誤字報告です。
    >まずは主人公の家に様々な嫌だらせを行っている貴族家に
    →嫌がらせ、ではないかと。

  • S-ファーストへの応援コメント

    誤字報告です。
    >人クラスあたりの人数が多くなるようだ。
    →一クラス or 1クラス

  • 誤字報告です。
    >セリーナ
     年齢 18(18は嘘。性格な年齢は覚えていない)
    →正確な年齢、ではないかと。


  • 編集済

    敗北-1への応援コメント

    某海賊王の右腕氏みたいに金銭トラブルがあって奴隷になったのだろうか…?

  • 奴隷オークション-3 (改)への応援コメント

    幾ら何でも引き上げ過ぎでは?
    オークションテンプレではありますが、適正価格との差額で、一体どれだけのことが出来たのか考えてしまいますね……。

  • 馬車での一幕 (改)への応援コメント

    誤字報告です。
    >ルルアは以外そうな表情で口を開く。
    →意外そうな、ではないかと。

  • ルインヴェール伯爵家への応援コメント

    公爵次期当主を呼び捨てにするレイナの無礼さよ

  • 敗北-1への応援コメント

    防いでい攻撃
    →防いでいる攻撃 かな?

  • 敗北-1への応援コメント

    誤字

    防ぐので誠意いっぱい→精一杯

    膝を負ってしまい→折って

  • 敗北-1への応援コメント

    「竜巻」の魔法がその後どうなったのか書かれていないので、効かなかったのか、血で相殺されたのか分からない。

    他者の血液も武器に使えるとか相手が生物であるならまさに最強格の能力だな。


  • 編集済

    敗北-1への応援コメント

    吸血鬼さんはわかるけど、前回の話にでてきた女性陣、誰が誰だかさっぱりわかんないや。
    ミステリアスな雰囲気をだすのは演出として良いのでしょうが、今までちらっとしかでてこなかったキャラが強キャラムーブしても、更新に日数が空いて記憶が薄れてることもあり、なんか置いてけぼりな読後感になります。
    あとがきに登場話を載せてくれるとありがたかったり。

  • 敗北-1への応援コメント

    何が恐ろしいってレイスが本気ならこれでも相手にならない事だよな

  • 敗北-1への応援コメント

    何で奴隷として売られてたのが謎すぎるぐらいに強いw

  • 学院長への応援コメント

    今までのやつは悪魔の力を使ってなんとかしてたけど、今回のは権力あれば誰でも出来ちゃうやんけ
    治安悪いなぁ

  • 帰還と双子-2 (改)への応援コメント

    弟くんはいったいどこで奴隷観を学んだんだろうな
    単純に製作者がそうあれと作ったってのも踏まえつつ、知識の偏りに気付くのは難しいかね

  • 『回復』の聖女-3 (改)への応援コメント

    3人の聖女ってのは原作だと言葉で語られるだけだったパターンかね
    知らぬ間に病気で死んでたから「まだ見つかってない」とかもあるか

  • 転生者への応援コメント

    どうやら彼は社会からあまり叩かれていない転生者らしい。

  • 実力試験 - レイスの場合への応援コメント

    公爵家の主人公に舐めた態度とってるの違和感あるんだが

  • 最後のパーツへの応援コメント

    レインは自分が主人公と思っているようだが・・・精神攻撃はどうかな

  • 地下への応援コメント

    将に愉悦!

  • 万能薬への応援コメント

    主人公の回りから人を排除していくか

  • コーリッドへの応援コメント

    キャラデザ楽しみにしています。

  • 学院長への応援コメント

    懐の入った女性に手を出した奴はもれなく消滅w

  • S-ファーストへの応援コメント

    ダルマにしようよw

  • 実力試験 - レイスの場合への応援コメント

    セリーナさん絶対ワザとだよねw

  • とある令嬢と悪魔達の一幕への応援コメント

    暴食 グラトニーかな

  • パーティー-5への応援コメント

    ふぁっ。二度目は即かい,

  • パーティーの前に (改)への応援コメント

    やり手の公爵だけあって度量があるな

  • デート-1 (改)への応援コメント

    性女になるのかw

  • 野営にて (改)への応援コメント

    セリーナならこの弟をお人形に出来るなぁ

  • 契約の後 (改)への応援コメント

    予知で主が現れる事を知っていた?
    力が封印されてもいないし

  • 馬車での一幕 (改)への応援コメント

    ルルアも堕ちたか

  • 13年 (改)への応援コメント

    悪即斬を地で行ってほしい

  • 暗闇への応援コメント

    お!ヒロイン達もちゃんとダークサイドでいいね!

  • 最後のパーツへの応援コメント

    >原作において学院中に音が「日々渡る」ような出来事はなかったはずだ。


     → 響き渡る かな?

  • 狐耳の間者への応援コメント

    作戦が全部バレてた時はどんな反応するのか楽しみだね!

  • 狐耳の間者への応援コメント

    なるほど、扇動者を利用しての悪巧みか…。
    流石だなぁ…

  • 狐耳の間者への応援コメント

    あー!
    レイスがリリアとルルアを助けるついでに原作ヒロインも助け惚れられるパターンか…
    今度こそ転生者系主人公(笑)の心を折りに行くのねw


  • 編集済

    最後のパーツへの応援コメント

    どれだけ魔法の才能があっても、ちゃんとした戦闘訓練を受けてないからなぁ…ぶっちゃけ、いつでも始末出来る最高の餌だよね。

    平和ボケ思考もそうだけど、周りによいしょされると調子に乗りまくるのも日本人あるあるだよね。
    主人公気取りがチヤホヤされた事でどれだけ調子に乗って、欲を掻くか。

  • 最後のパーツへの応援コメント

    Die mf rein ..

  • 最後のパーツへの応援コメント

    レインもチートがあるだけでストーリーのイベント知らなきゃただの異世界生活だからなー

    崩壊していく過程がどうなっていくか楽しみですー

  • 地下への応援コメント

    >瞬間、男の首が胴から滑り落ち地面に落下する。



     「滑り落ち」と「落下する」は二重表記です…。

  • 転生者への応援コメント

    いやー悪い方向に話を進めるんだろうけど、この子はこの子で現実を知ったところから成長する方向に描いても面白そうだなぁなんて思っちゃったよ……w

  • 転生者への応援コメント

    入学試験で友達になった原作ヒロインでレイスが欲しいって思ってなかったら、ワンチャンある。欲してたら心を折られるだけ。

    レヴィアナの方ならチート能力奪われて殺されるだろうなぁ。

  • 転生者への応援コメント

    嫉妬か、強欲あたりかね

  • 転生者への応援コメント

    最初はこの屑が自称主人公かと思ったら、モブな転生キャラだった。
    それはそれとしてリリアと一緒にいる女って誰だ?自己中ヒロインか?

  • 転生者への応援コメント

    原作主人公と違って現実を見れてるし別に悪い人ではなさそうだからなぁ....安易なことして殺されたりして欲しくない

  • 転生者への応援コメント

    嫉妬の悪魔?

  • 転生者への応援コメント

    チート能力について「これだけ聞くと地味」みたいなこと言ってるけど、全然地味じゃないぞ🧐

  • ルインヴェール伯爵家への応援コメント

    格下の家が、世話になった格上の家の時期当主を招待とはいえ呼び付ける形になるのは無礼ではないかと。

    しかも娘の命を救けられたのだから、出向いて礼をするのが当然でわ。

  • 契約の後 (改)への応援コメント

    主人公&姉妹の描写が少なすぎてイチャラブを見せられても全然乗れない。キャーキャーできん!
    よく分からん理由で勝手に惚れたチョロイン×2ってのでしかイメージ出来ないんやが!
    もっと日常パートプリーズ。

  • 奴隷オークション-3 (改)への応援コメント

    なんでそんな圧倒的上位者が人間にいいようにされてんだ?
    主人公の力量ってあくまで帝国内で上位ってだけらしいやん?
    奴隷のなんたらとかで制約が〜みたいなのも考えれるけど、にしたって説得力が…
    無理筋やんね。


  • 編集済

    奴隷オークション-2 (改)への応援コメント

    コイツ“だがーーー面白い。”ばっかやんって思っちまう
    傘下を超えた庇護の対象は、心の安寧ですら平穏を確約するでってスタンスなんかなー?
    じゃなきゃここまでしてやる義理とか思いつかんし。
    現時点では利用する立場の人間が利用されてるだけに見えてなんかモヤモヤするっすね〜

  • 馬車での一幕 (改)への応援コメント

    策士っていうほどの応酬あった?

  • 『回復』の聖女-2 (改)への応援コメント

    なんでや男なんやから3番目が8割でもあり得るぞ!

  • 地下への応援コメント

    担任を呼び出して雑談したらめっさ楽しそうで草

  • 固有魔法への応援コメント

    妹さんに対する扱いが雑ぅ…と思いつつも、丁寧すぎるとレイスらしくないという。
    現状レイナにしか興味と言うか価値を見出していないからかもだが、今後彼女は関わってくるのか否か。
    良い意味で関わるなら大歓迎。

  • ルインヴェール伯爵家への応援コメント

    お父さん死亡フラグ回避成功

  • 固有魔法への応援コメント

    命を救われたのと姉というはっきりした縁もあるから、レイナに無体な事さえしなければ、好意が反転する事はないしね。

    それに見せられた原作主人公の話じゃあ、妹は結局病で死んでたっぽいからなぁ…それよりはずっとハッピーエンド。寧ろ、『興味を持たられたいなら自らが価値を示せ』という傲慢さがあってとても良い。王女様やリリア以外の聖女も楽しみにしてる。

  • ーーーーーーへの応援コメント

    神々絶対楽しんでるなこれ

  • ルインヴェール伯爵家への応援コメント

    主人公の仲間になるんだから強くもなるわけで…
    引っ付いてるあのうざい女以外のヒロイン候補を全部奪いたいなぁ…

  • とある一夜への応援コメント

    主人公公爵よな……名前で公爵て分かれよ

  • とある一夜への応援コメント

    Subarashi..❤️

  • 病の消失への応援コメント

    いや、相手の名前を聞かないで無茶な条件を飲むとか怖すぎる

  • 病の消失への応援コメント

    名前聞いてないはやばすぎやろw


  • 編集済

    病の消失への応援コメント

    これはいいお姉ちゃん。
    ただし件の恩人には一切の権力が通用しないものとする(笑)

  • 病の消失への応援コメント

    いや、名前ぐらい最初に確認しろや…


  • 編集済

    病の消失への応援コメント

    パパの権力がほぼ通用しないヤバい奴ですww
    商売のパートナーとしては認めて貰えるかもしれん。

    小物かと思えば流石ゲームヒロイン、パパはちゃんと大物だった。w
    しっかし将来的に敵になる派閥の経済強者を敵になる前に取り込むとか、地味に最善手を打ってるなぁ。

  • 病の消失への応援コメント

    いや、名前くらい聞いとけよwww

  • 病の消失への応援コメント

    >>対価についてもうまく交渉できるかもしれん
    当人同士が交渉成立しているのに対価を変えようとするなんて弱み見せていいのかね。

  • 病の消失への応援コメント

    残念ながら常識を破壊する男なんだよねぇ…

  • 病の消失への応援コメント

    最初、「私」が誰か分かりませんでした

  • 病の消失への応援コメント

    万能薬で頭がいっぱいだったんでしょうが名前ぐらい確認しておきましょうよw。

  • 病の消失への応援コメント

    親にわざわざ対価の事について報告するとは…

  • 万能薬への応援コメント

    家の派閥もヒーヴィル派に鞍替させて、主人公面との接点を完全に潰して強化イベントのフラグ粉砕かな。
    万能薬の問題が解決したなら、多分主人公面との絡む理由もなくなるし。
    ヒロイン候補も着々と先に奪って主人公面の立場を削ってるな。正義の裏は悪ではない、相容れることのない別の正義だ。交わることがないのなら、どちらかをなくすしかないからね。

  • 万能薬への応援コメント

    君の身体が欲しい、実験体としてw


  • 編集済

    万能薬への応援コメント

    自分と対等になれる人間じゃないと手を出さない系主人公だからなぁ。原作主人公のような、正義(笑)の為に不穏な思想になり初めてる派閥に潜る為のスパイ兼愛人とかかな?

  • 万能薬への応援コメント

    万能薬の説明的に伯爵令嬢一人如きじゃあ全く釣り合ってないよね
    承知で持ちかけてるだろうし結構優しいと思われそうw

  • 万能薬への応援コメント

    主人公へのいい撒き餌になるな

  • 万能薬への応援コメント

    相手の弱点を握って身体を自由にする…
    王道的な悪役Moveだぁ……

  • 万能薬への応援コメント

    ん?今何でもするって言ったよね?

  • コーリッドへの応援コメント

    Subarashi

  • コーリッドへの応援コメント

    おたのしみが一つ増えました。
    もちろん小説も楽しく読ませてもらってますよ❤️

    今後ともよろしくお願いします。

  • コーリッドへの応援コメント

    キャラデザ頑張ります...お手柔らかに..

  • コーリッドへの応援コメント

    リリアだけではなく出来ればルルアと姉妹でのキャラデザインをお願いしたいのですがwなんて!w
    凄く楽しみです♪

  • コーリッドへの応援コメント

    いい友人さんですね

  • コーリッドへの応援コメント

    実際問題いきなり決闘ふっかける原作主人公君のが頭おかしくて避けられるべきなのにね

  • コーリッドへの応援コメント

    コーリッドの見た目や肩書きで判断しない姿勢は好感持てるね。

  • コーリッドへの応援コメント

    キャラデザイン楽しみです ヒロイン全員あるといいなぁ。

  • 学院長への応援コメント

    教師(学院長、担任)がアホなだけなのか、爵位に対する忖度が薄い世界設定なのか…。

  • 学院長への応援コメント

    いや、こんなん処理無理やろ担任
    アホな事した代償でかすぎるwww
    更新速度アップ良いぞ〜

  • 学院長への応援コメント

    担任が泣きついた先が無くなったら今後誰に泣きつくんだろwww

    生徒が重傷で問い合わせなら学院長消失で問い合わせ先がなくなるからよかったじゃないか!

  • 学院長への応援コメント

    頭の中でドラゴンボールの消し飛ばされるシーンがフラッシュバックした
    まじスカッとする

  • 学院長への応援コメント

    良いぞもっとやれー
    女にも容赦ないのほんと好き