応援コメント

無価値」への応援コメント

  • 自称正義マンを叩き潰すのは楽しいな!
    家の格を考えると正義マンの実家はもう誰にも相手にされないね。
    次期公爵家当主に睨まれたくないだろうし。

  • 爽快感抜群です!

  • ここまでの改編後を読ませて貰って第二王子の辺りはかな~りスッキリしましたね(笑)
    このまま突き進んで欲しいですねぇ!


  • 編集済

    この手の主人公は自分の価値観と正義を押し付けるのがいいんだけど、
    相手の実力ぐらい見れるようにはなって欲しいねw

    ともかくやっと始まった!


  • 編集済

    決闘って「死んでも文句言うなよ?」が決闘だと思うんだが・・・両手両足折れても生存してるならしな安で、なんの問題ないな?ましてや、決闘仕掛けてきたのあっちの馬鹿やし?


  • 編集済

    爵位が上の者に対して安っぽい正義感から決闘仕掛けておいて100億の奴隷を解放させようとする奴に無価値ではあるがお前の命で対価としろよと思うw
    審判は仮にもSファーストの担任のくせに無能だし、やりすぎも何もレイスは悪くないやん……勝手にイキって絡んできたの相手だしw

    公爵家嫡男に楯突く偽善者カインは徹底的に潰して心壊れるまで追い込んで欲しいし、そんなカインに付いてイキるヒロイン共は皆レイスの奴隷やね!w
    幾ら学園で身分関係無く平等だとしても貴族社会では大変な事だよ……卒業後実家もとばっちりでお家無くなりそう(白目)
    続きが物凄く楽しみです!

  • 決闘と口にしたなら覚悟位出来てるだろ…

  • タイトル回収の始まりですなっ!!

    やっぱり無双はよいですな!

  • 主人公の心を折るなら、爵位を領地ごと奪うと思ってたけど、これでもスッキリする。


  • 編集済

    原作主人公が悪役転生系のテンプレヘイト役なのは今更だからもはや何も言わないが担任がお馬鹿すぎるのはあれだなぁ

  • ついに最初のとこまで来ましたなぁ
    めっちゃスッキリ

  • 奴隷は悪と決めつけてる感じ、中身はこの世界の人間じゃない可能性あるよね。
    悪だと思うなら制度維持してる国に文句言えという話ですわ。

  • 決闘なのに度が過ぎるとは?

  • よっわ、原作主人公弱すぎ。ビッグマウスも良いところだなぁ。
    だいたい、奴隷って、この国で良い顔はされないけど認められた制度だろ? ほかにも奴隷を所有している生徒や教師が良いるかもしれないじゃん。それら全員に奴隷解放の決闘を挑むのかな?
    それに、奴隷って一口で言っても、いろいろとあるだろ? しかも個人資産なんだよね奴隷って。大金はたいて購入した奴隷をすぐに使い潰すようなことするバカは変態金持ちのごく一部だろ。
    まぁ、二束三文の犯罪奴隷とかは懲罰の意味合いもあるから使い潰されるだろうが、100億の奴隷を雑に扱わないだろ、普通。
    このヒロインらしき女も大概だよなぁ。

  • 面白かったです。一旦更新ストップらしいですが再開期待してます。
    再開するって言って再開しなかった作品たくさん見てきたからホント頼みます〜。

  • なんか読んだことある気がしたらプロローグでした( ̄▽ ̄)

  • いやぁ先が楽しみだわ
    でも主人公を悪役にする目的は果たせなかったね
    悪役ムーブが過ぎるw

  • いやぁ、サイコー、続き楽しみにしてますね!

  • スッキリしました。まぁ正義が良いのはわかるけど何の事情も知らずに勝手に自分の考えだけであれは悪いことだから救おうとする奴はほんとむかつきますからね。次の更新までのんびり待ってます!