応援コメント

転生者」への応援コメント

  • どうやら彼は社会からあまり叩かれていない転生者らしい。

  • いやー悪い方向に話を進めるんだろうけど、この子はこの子で現実を知ったところから成長する方向に描いても面白そうだなぁなんて思っちゃったよ……w

  • 入学試験で友達になった原作ヒロインでレイスが欲しいって思ってなかったら、ワンチャンある。欲してたら心を折られるだけ。

    レヴィアナの方ならチート能力奪われて殺されるだろうなぁ。

  • 嫉妬か、強欲あたりかね

  • 最初はこの屑が自称主人公かと思ったら、モブな転生キャラだった。
    それはそれとしてリリアと一緒にいる女って誰だ?自己中ヒロインか?

  • 原作主人公と違って現実を見れてるし別に悪い人ではなさそうだからなぁ....安易なことして殺されたりして欲しくない

  • 嫉妬の悪魔?

  • チート能力について「これだけ聞くと地味」みたいなこと言ってるけど、全然地味じゃないぞ🧐