応援コメント

パーティー-5」への応援コメント

  • 素晴らしい!!
    この展開は予想できないなw

  • ふぁっ。二度目は即かい,

  • 即断・即決・即行動!
    主人公のあるべき姿ですね!

  • >>ルルアが近づ苦俺に気がつき
    近づくの誤字かと思われます

  • 何それ!恐ろしい妄想😆

  • ミリアンナが正妻候補かな。

  • 挨拶に行く時には危ないから側にって言ったそばから、一人、二人ともに放置でダンス踊りに行ってるのがなんだかなぁと。案の定絡まれてるし。

  • 改されてとても良い感じになっていると思います。主人公らしさが前よりも段違いで出ているかと。素晴らしい!!

  • こっちのほうが良いかな。
    絶対服従の借りを作る傲慢も変でしたし。
    逆ならともかく。

  • ◯ってやれ……じゃなかった、
    やってやれ、レイス!!

    ……でも、暗がりに連れて行くとか、
    悪魔に襲わせるとか、
    後で自分が不利にならない小細工しとかなくていいの?

  • オッオッオッ(*^^*)

  • ケツの穴でしかイケない身体にしてやれ!

  • やっぱこうでないと。

  • いいね
    これだけはっちゃけた方がストレスフリーで見れていいわ


  • 編集済

    傲慢さんはこうでないと

    記念に☆3つ付けときますね

  • こういう展開が見たかった

  • まぁ色欲に対して手が出せなくても、
    契約者を再起不能にしてしまえばいいよね

  • 「体が吹き飛んだ」
    殺ったのか!?

  • お〜いい感じに最強って感じになってきた

  • こうでないと!笑笑やっちゃえ!

  • あぁ...壁ちゃんが....()
    ボッコボコにしちゃいな!!

  • あぁ、殺るのか、建物がかわいそうだなww

  • 皇子の権力に靡く女で満足しないのが悪い

  • やっぱこうでなくちゃ

  • やっちゃえ!バーサーカー(違