応援コメント

とある令嬢と悪魔達の一幕」への応援コメント

  • 暴食 グラトニーかな


  • 編集済

    初めは女にだらしない皇子と婚約させられてレイスに助けを求めてるんかと思ったけど、悪魔と契約してるんならミリアンナの腹の中もよく分からんくなってきたな。

    なにか企んでるんじゃ?って思ってしまう

  • ???

  • 設定モリモリなのは結構なんだけど、ちゃんと回収して回ってくれよー?
    パーティーの(笑)事件をテコ入れして、その後の展開にポン付けされた感が出てごちゃってしてるように感じる(個人的に)

  • うーん…面白いけど、原作のストーリも碌に紹介されてない状態で原作外存在の筈の悪魔がわらわらと出て来る。主人公が知らないだけで番外編か続編があったんじゃないかって思うレベル。個人的には違和感がある。

  • 何を食わしたの?記憶だと当てはまんないし
    肉体だとそれ自体が何も無かったことにされてるよな?
    何を食わしたんだろ

  • うん、この娘も第二皇子を攻撃する事を止めようとしなかったし、
    第二皇子に悪魔が憑いていると知ってて、
    『やっちゃえ』ってけしかけてそうだなとは思ったけど、
    やっぱりですか。

    今後が面白いことになりそうですね。

  • 食べたってんなら暴食のベルゼブブでしょ。

  • 覚えてるなら逆らうな関わるなって理解できてるかな?

  • ベル……ベルフェゴールかな?
    怠惰か