進め出涸らし姫、逆転人生をつかめ‼️

第一話は涙なくしては読めません
姉妹差別され「出涸らし」と呼ばれ、家族にさえ邪険にされまくる、あまりに可哀想なヒロイン‼️
人生に絶望した主人公は、来世に望みをかけて悪い魔法使いに殺されるため森へ……うわぁ、どうなっちゃうのこの人⁉️

ところが、その悪い魔法使いとはなんと⁉️
ここからの展開がすごい面白くて、ほぼ一気読みでした
とにかくキャラが立ってて、どの子も最高にいかしてる
ヒロイン・セシリアと魔法使いオズのカップルが最高すぎる、どんだけ萌えさせたら気が済むの、と言うくらい溺愛です
二人のやることなすことツボにハマって笑わされたり泣かされたり、もうもう全部が愛しいです、こんなに楽しい読書体験は久しぶりでした♥️

しかも、まだまだ物語は続きます、あなたもどうぞこの素晴らしい物語を体験してください‼️
読まなきゃ絶対人生損しちゃいますよッ‼️

その他のおすすめレビュー

みかぼし🩵お休み中さんの他のおすすめレビュー480