俺の委員長は殺し屋だぜ

@makaronnde

(>_<)

たぶん委員長は殺し屋だね。


だって、「お花を摘んでくるね」って言ってトイレに行くんだよ。


お手洗いって便利な言葉が有るわけじゃん。


それを使わないってことは何か理由があるって考えたのよ。


刹那しゅんかん

分かっちゃったのよ。


もし。トイレじゃなく外にいるところを見られても


「お花を摘みに行くって言いましたよね?」


って言い訳できるわけじゃん。


つまり、本当の目的がばれないための保険ってわけ。


じゃあ、トイレの5分、10分ですることって何って考えたら、


殺し屋しかないわけよ。


エージェントから伝達された標的ターゲットを、


手入れがされていないバラ畑のとげを避けるみたいに繊細で、


氷の床を滑っていると錯視するほどの美しい動きで殺していくんだろうな。


そして、返り血一つつけずにすぐに学校に戻り


まるでトイレにでもいってきたかのように何事もなく


「ごめん、お待たせ」って恥ずかしそうに言うんだぜ。


かっこよすぎるよ。もう尊敬の念しか抱けねぇよ。

そんな委員長に俺は


「おいおい、おしっこ長いぜ」(やれやれ)


って肩をすくめると、


「まったく、俺君はデリカシーがないんだから」って


口を膨らまして拗ねるんだけど、


少しは、殺し屋であることをほかのやつらに勘付かせないように気遣った俺の親心


に気付いてほしいものだぜ

(気づかれたら、今の関係が終わってしまいそうなので、気づかれたくはない。矛盾してる?もどかしいネ(;・∀・))


まぁ、この日記が誰かに読まれることはないから

(もし読まれてたとしたら俺は死んでいるでしょう)

委員長に、気づかれることはないけども、影ながら応援してるんって話。

以上、解散!


   ~願わくは、恋の標的ターゲットに選ばれますように~

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺の委員長は殺し屋だぜ @makaronnde

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ