ディメンショナルワールド 2100 カオスワンダー

Dimensional World 総支

第1話

無限に見えたその中の世界はいくつもの時間を表していくつもの世界があなたに未来を与えていることに世界は驚きを隠せなかった未来において、その世界があなたに与えたものは、真なる命であったか、ここは祈りの世界か、次に見えた記憶とこの色は、新たなる真の未来を見せている。天なる意志と感じ、その世界を魅せるのは王位なる野望の先に見えたものか、ここは、いくつもの時を見ているそこに時間というさらなる概念がある。この空間自体異空なものである。時に動いていくつもの、世界での争いが、天にみて大きな争いを行い、魂の意義を探していくだろう。これは動くか、この未来において、命を与えるか、星は光るか、いや未来の先に当たる星座は次の星を見せる魂の色を与えたのと、同様に遥かなる白さを見せていた。あれは太陽がその世界に迫ってくるヒューンバリバリン。バリンバリン。世界には触れていいものとこの世に呼び寄せてはいけないものの二つがある。呼び寄せて戦いを挑むなら、次元で済む話ではないぞ。ああどんな手を使ってもこの次元は獲る。この世界で生きてくれた人間に答えを確かめるために、空に星が光る。ヒューン無限の世界へ連れていこうヒューン。時超えキンキン。俺はあらゆる万物を力にできる。貴様にはこの力が、わかるか楽しめそうだぜ。そんなに強いなら剣で俺を倒してみろよ。なあキンキン言われなくても、へへへ。楽しめそうだこいつキューンキンキン。変わっていく時が戻るように、まだまだ加速させるぞ世界をいや意識の先にあるぜそれは、ならこいつで始めようか、ゲームってやつを、星の世界へと次なる時を持っていた。無限に変化する。無限真玄。時崩し、時天、神の新天ヒューンバリバリ運命ってのは、こうだげ、オラオラどうした次元使いかかったぜ、ここに時戻し、早い運命の時は、いくつもの世界の意味を与えたように未来は浮かばれない未来を見せていた。その中に、あったのは時かならばこっちは、永遠だ。ヒューン一つ教えてやる。時は永遠では無いだからこそ、真なる意志が宿るものだ。ここにこの剣にお前が奪った全てをこの一撃で、交わせないまずいヒューンギリギリコアまで届いた。あとは、バシュこの黒い炎が消えなきゃ俺は何度でも無限を起こせる。この世界にして変幻、時は運命を与えた。あれはヒューンさあラストステージと行こうぜ英雄さんよ。あ、あれは、まずいヒューンピーピーピーブォォォォォーー。ヒューンバゴォォーン黒天神。ヒューンバォォォーン。焦がした炎が世界に当たった。時に何かが、あるといいが、ピースを集める。ガシャンガシャン。

ピキピキ。ここも退屈させないな。彷徨える剣。


新たなる時間より これは運命に与えた時間であったその中時間という概念の中に無数に浮かぶ時を求めていた。そこには世界があった。その中に未来はあるものか、動いている意識や本体の組織を元に次なる時間が新たな運命を与えて命の拍動を始めた。何を残すのだろうこの世界はいくつもの時間と願いがあるというのに、ここには答えはあった動いて探していくつもの、世界から天に向かい未来を向けたことはあった。この時代において次なる世界は何を残すだろう。さあ運命の味は何色だ。その血が一滴たりとも、渇ききるまで

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ディメンショナルワールド 2100 カオスワンダー Dimensional World 総支 @arkun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ