アレがあるスペースファンタジー!書籍化したら買いたい作品!

ファンタジーものや異世界系と違うスペースファンタジー、うん。

私はやっぱりスペースファンタジーがかなり好きらしい。

 無限に広がる宇宙、宇宙船に乗って煌めく星の海をバビューンって!
 
子供の時に読んだ宇宙英雄物語が懐かしい。
 
 本作は宇宙英雄物語とは一線を越え、アナログの宇宙船から近未来の宇宙船!  そう、近未来の宇宙船には今までなかったものがやっと搭載されている。

 そう、AIだ。人工知能である。
 もちろんSiriではない。
 読み始めた直後、なんとなくブラウザバックしたい衝動に何度も駈られたけど今はない!
 
 何故ならば

文章が凄く綺麗で、先が気になるのはいうまでもない。
  そして、このお話しにはどうやら我々が期待している展開がありそうだ!

 
 宇宙船とAIのアレ! アレがありそうな予感! アレのために皆さん一緒に読みませんか! 最高のアレがあるスペースファンタジー!

その他のおすすめレビュー

藍上(あいがみ)おかきさんの他のおすすめレビュー54