レビューしたタイトルのご紹介その2。

@samayouyoroiさんの「旦那が転生して帰ってきた」

https://kakuyomu.jp/works/16816700428995738432

非常に独特なリズムの文章でスイスイ読めてしまいます。

幼女化した夫と、幼女化した夫を変わらず愛している妻が素敵です。


カニカマもどきさんの「ウソ知識の泉」

https://kakuyomu.jp/works/16817139558518324186

ウソ丸出しなのについつい聞き入って笑ってしまう。そんな寸話がたくさん収められてます。


二月ふなしさんの「隣の席の篠宮さんはちょっと変わってる」

https://kakuyomu.jp/works/16817330656431628712

大好きなとなりの席の篠宮さんの態度が思わせぶりだったりそうでもなかったり

悶々としてる主人公がとても可愛らしいお話です。

勿論、篠宮さんも可愛いですよ。


雨 杜和さんの「【完結】Overwriting 〜僕は隔離病棟で愛を知る〜」

https://kakuyomu.jp/works/16817330659849711175

よく練られたサスペンスで、キャラもたっていて凄く面白かったです。

とくに出てくる永添というおじいさんキャラが非常に魅力的で印象的でした。


朝山力一さんの「UNAGI」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054904989294

下ネタではあるのですが、語り口が見事で嫌悪感は全く無く、気持ちよく笑えました。

残酷描写有り性描写有りとなっているのですが、それすらもネタなんでしょうねこれは。


朝比奈 架音さんの「呪木−JUMOKU−」

https://kakuyomu.jp/works/16816700429215460349

短編のホラーでアイデアが秀逸です。

読み終わった後、やられた……ってなっちゃいました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

レビューさせていただいた小説のご紹介などなど。 音々🎵 @otooto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る