ヒーローは熊みたいな男なのに、ひょっとするとヒロインより可愛いぞ

ヒロインは加護無し聖女で酷い扱いを受けています。
祖国からは追放同然で隣国の第二王子の妻へと嫁がされ、その相手は『ゴビュレスの灰色熊』という二つ名持ちの強面の巨漢でした。

しかーし、この王子アルヴェント、妙に仕草とか行動が可愛いんですよ。
外面に反して中身はくまのぬいぐるみなんじゃねえかという。

女性慣れもしていないので、ヒロインのフェルリナ相手にドギマギしっぱなし。
でも、戦いになると本当に強い。
変異種のモンスターもタイマンで倒しちゃう。
このギャップたまりません。

そして、実は隠された秘密もあったりして……。
属性だけ見れば、アルヴェントがヒロインなのではないか。

中編コンテスト向けということで、いいところで終わってるのが惜しいです。

その他のおすすめレビュー

新巻へもんさんの他のおすすめレビュー1,910