書きかけの地図

藤泉都理

書きかけの地図




 トレジャーハンターである私は頭を抱えた。

 相棒だった完全記憶能力者が恋人との旅行を優先して、海外へと飛び立ってしまったのだ。

 お宝までの行き方を記した地図を書きかけのままにして。


「だああああああいつめえ何が全部覚えたから任せとけだあああああ相棒よりお宝より恋人を優先しやがってえええええ」


 もう絶対あいつと手を組まない。

 わけにはいかないんだよなだって完全記憶能力だけじゃなくて腕っぷしも強いし勘も働くし話術も巧いし。


「………私は心が広いからな。それはもう果てなく広がる宇宙の如く」


 私は書きかけの地図に手をかざし、どうか誰にも見つけられませんようにと強く念じて、内職用の薔薇に手を伸ばしたのであった。














  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

書きかけの地図 藤泉都理 @fujitori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ