サクサク読める小説で何より作家さんの誠実さがすごい

胸糞悪い展開もなく、テンポよく進んでいて
また素材も馴染みである異世界ゲーム転生だから難しくない内容になっているけど

この小説の何がすごいっていうと作家さんの誠実さがマジですごい

レビューを書く今日基準にしても本当公言した通りの毎日2回更新を守っていて、
それが初めてから今日までずっとなので、この小説はちゃんと完結するだろうなという信頼をくれる。
(また、前作も1つありちゃんと完結しているのもプラス要素)

Web小説にあたり、一番難しいのはまめに更新してちゃんと終わらせることなので、
そこら辺に関しては信じて応援できる、読める価値がある小説だと思います。