愛らしく個性的な10歳の少女が主人公。ほのぼの冒険ファンタジー。

主人公、ルーシーは、ちょっと痛い子。
自分をドラゴンロードの生まれ変わりだと信じ、尊大な口調を好んで使う。
自分の弟を眷属、家来のように扱いたがる。

主人公、ルーシーは、仲良し両親に愛された子。自分にあまあまな、お父さんが大好き。お父さんの前では、愛される子としてふるまうし、初対面の大人には、きちんとした口調で喋る。

主人公ルーシーは、なんだかんだ言って、弟のことが好き。お父さんに、「レオンハルト(弟)のおかげです。」と、弟をたてる事も忘れない。

主人公ルーシーは、夢を見る。不思議な夢、それは、自分がドラゴンロードになっている夢───。

10歳の子供らしい可愛らしさを持ったルーシーに、ほのぼのしながら、ルーシーの持つ謎に、先がどんどんきになる物語です。

その他のおすすめレビュー

加須 千花さんの他のおすすめレビュー692