運命なのか。

原田楓香

         運命なのか。

 これは、運命なのか。いや、運命なのだ。

 出会った瞬間に、僕は確信した。

 

(今まで、僕がずっと求めてきた、理想そのものだ)


 なめらかで、肩の辺りからなだらかに綺麗なカーブを描いた背中。柔らかそうでしなやかで、それでいて案外しっかりとした、そのスタイル。

 めちゃくちゃ僕の好みだ。

 ――――やはり、運命だ。


 身にまとう色は、明るいビタミンカラー。このところ、少し体力気力ともに落ち気味の僕には、眩しいほどだけれど。これもまたいい。僕にないものを補ってくれそうだ。

 ――――やはり、運命なのだ。


 そっと、手でふれると、心地よい弾力が僕に応えてくれる。

間違いない。このコは、きっと僕と相性がいいはず。

 

 そう。やはり、運命というしかない。

 決めた。

 僕がずっと探していたのは、このコだ。

 僕は、そのコをそっと抱き上げる。


 おいで。

 ――――僕の部屋へ。



 ところで、レジはどこ?

 意外に、この座椅子、重いねんけど。




後日談。

 僕の運命の出会いは、あっさり破局に終わった。

 座ってみると、よけい腰が痛くなって、10分が限界だった。

 僕の相棒捜しの旅が、再び始まる……


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

運命なのか。 原田楓香 @harada_f

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画