等価交換ってなんやねん

ペンペン

第1話

等価交換って聞くとなに思い浮かべますか?

僕は鋼〇ンを思い浮かびますね。笑

まぁ、冗談はおいときまして、

等しい物を交換するのが等価交換だと思います。

異世界と現代の商品を売買し等価交換など無視して、

ただ純粋にお金だけを儲けることが生き甲斐の男の物語です。

この物語はいつか異世界に行った人が困らない為に書いております

誹謗中傷等は辞めてください。

しょうもない事をだらだら書きますので

是非、コメントして下さい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

等価交換ってなんやねん ペンペン @S1414

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る