素晴らしい完成度の高さ

まずチーレム無双では無いのがいい、呆れる事も無く
それでいて納得あるリアリティで読み続けられる

漫画アニメになっていないのが不思議なレベルの完成度
自分は色々と読んできてこれが漫画家すれば間違いないという予想は外したことが無い

この作品は異世界おじさんやフリーレンほどでは無いが
魔法少女に憧れて、見える子ちゃんレベルの完成度
執筆前によく考えて、練っているんだなと思う
ただ坊ちゃんや甘ちゃんにはグロや非情さがウケ無い部分もあるだろう

いつ漫画になってもおかしくないので漫画家選びは他人任せにするのではなく
原作者も絵や人物像などの確認をして欲しい
そして今のうちに書き溜めておいてくれ

その他のおすすめレビュー