かっこいいヒーローが魅力的!面白いですよ!

ヒロイン「サクラ」は、ある日突然、幼馴染で引きこもりヘタレで、許嫁の男の子、「ユウリ」が、全く違う男の子に入れ替わった事に気が付きます。

彼は、「ナギ」

なんと、「ナギ」の魔法で、「ユウリ」と「ナギ」は交換で異世界転移し、「サクラ」以外は、その異世界転移に気が付かないんです!

でも、許嫁なんですよ〜!!

戸惑う「サクラ」

この物語、とにかく「ナギ」がかっこいいです。
彼は戦場たたきあげの魔法戦士で、めっちゃ強いんです!
索敵魔法にも優れているし、戦い方が実践むき。
バトルシーンが豊富にあって、読み応え抜群です

で、一見、俺様な性格かと思いきや、実はまわりの人のことをよく考えていて、優しいんです。
「サクラ」が許嫁なのを、「そうか、わかった。」とあっさり受け入れ、「サクラ」のピンチを救ったり、不器用に、「サクラ」を慰めてくれたりします。
でもね、ふふふ……、むこうの世界で、ずっと戦場にいたせいで、恋愛経験は浅いんですよ。

いい! 「ナギ」すっごく良い!

・学園バトルもの。
・妖×魔法、アクションのボリュームに満足!
・心理描写も丁寧。
・主人公のみならず、まわりのキャラも魅力的!
・「サクラ」本人も知らない謎があり。

第三章から、ぐっと面白さが急上昇します! どんどん先が読みたくなるはず。

おすすめですよ。
ぜひ、ご一読を!