お客様、こちらの美味しい物語はいかが?

魔の森には、恐ろしい魔法使いが住んでいるという。
ドラゴンをも使役し、皆に畏怖される彼の者は、『凍れる炎帝《フリージング・ブレイズ》』アデルバート。

主人公レティシアは、ある出来事をきっかけに『凍れる炎帝』に拾われる。訳あって元いた村に戻れないレティシアは、アデルバートと共に魔の森で暮らすことに。

一緒に過ごす内、二人の間にはある感情が芽生え始め――――。


料理で誰かを笑顔にしたい。

そんなレティの想いと、アデルを笑顔にして欲しいというドラコの想い。
孤独なアデルの心を溶かしたのは、レティの心のこもった手料理だった。

昔からの夢を叶えるため、レティは本格的にレストランの開業に向けて動き出す。妖精たちのお茶会は成功したが、なかなか思ったようにお客さんが来てくれない。


果たして、レティは夢を叶えられるのか。嫁入りからのセカンドライフが、今、始まる!

美味しそうな料理の描写。
レティとアデルの関係性。
可愛い妖精たち。

美味しい癒やし系ファンタジーを、ぜひともめしあがれ!


その他のおすすめレビュー

柚月なぎさんの他のおすすめレビュー595