最近生意気ね(GL)

Danzig

第1話

女1:〇〇さん、ちょっと、私の部屋までいらっしゃい


女2:はい・・・


女1の部屋


女2:なんでしょうか、お姉さま


女1:あなた、どうしてここに呼ばれたのか、わかるわよね?


女2:いえ・・・私には・・・


女1:あ、そう・・・


女2:お姉さま・・・


女1:そういう所も含めて、あなた、最近なまいきね


女2:お姉さま、それは、どういう事ですか


女1:そのままの意味よ


女2:そ、そんな、なまいきだなんて、そんな事ありません、お姉さま


女1:あら、私が何も知らないとでも思ってるの?


女2:え!・・・


女1:まぁ、しらばっくれるのね


女2:お姉さま、本当に、私には何の事だか分かりません


女1:あら、そう・・・ふーん


女2:お姉さま、私が何かお姉さまの気に障ることを、したのでしょうか

女2:どうか、教えてください


女1:・・・・


女2:お願いします、お姉さま


女1:そう、じゃぁ教えてあげるわ


女2:はい、お願いします


女1:あなた、最近、男どもから、声を掛けられて、いい気になってるみたいじゃない


女2:いいえ、そんな事ありません。

女2:誰がそんなことを


女1:誰だっていいじゃない

女1:あなた、身に覚えがあるんじゃない?


女2:いいえ、お姉さま、 そんな事はありません

女2:私は、お姉さまだけを愛しています


女1:ふん、どうだか・・・


女2:お姉さま!


女1:信用できないわね


女2:そんな・・・、意地悪言わないでください。 お姉さま

女2:お姉さまに捨てられてしまったら・・・・私・・・


女1:ふーん・・・あなた、私に捨てられたくないの


女2:はい、お願いします、お姉さま

女2:私を捨てないでください。


女1:それじゃ、あなたは一生、私のモノとして生きると誓(ちか)える?


女2:はい、私は一生、お姉さまのモノとして生きていきます

女2:だから、お願いします、私を捨てないでください


女1:じゃ、証拠を見せなさい


女2:証拠ですか?


女1:そう、私のモノだという証拠を


女2:はい・・・でも、どうすれば・・・


女1:あなたには、一度、教えたわよね

女1:ひざまずいて、私の足に誓いのキスをしなさい


女2:はい・・・お姉さまのおっしゃる通りに


女1:そう、いいこね


女1が椅子に座り、足を組組む


女1:さぁ


女2:はい


女2が膝まづき、女1の足にキスをする


女2:こ、これでいいですか?


女1:足(た)らないわね


女2:え?


女1:そんなんじゃ、足らないって言ってるのよ


女2:申し訳ありません、お姉さま


女1:あなたの愛というのは、その程度なの?

女1:全然伝わってこないわよ


女2:申し訳ありません


必死に女1の足いキスをする女2


女2:これでいいですか?


女1:そう、それくらいは、してもらわないとね


女2:はい


女1:出来るなら、最初からやりなさい


女2:申し訳ありません


女1:まぁ、今回はこれで許してあげるわ


女2:ありがとうございます、お姉さま


女1:けど忘れない事ね。 

女1:あなたは私のモノだという事を


女2:はい


女1:あなたの代わりなんて幾らでもいるのよ


女2:はい、分かりました。 お姉さま


女1:そう・・・それが分かったのなら・・・・




女1:じゃぁ、今から、美味しいスウィーツを食べに行きましょ♪


女2:は~い!、お姉さま♪


女1:さっきの〇〇ちゃん、可愛かったわよ


女2:お姉さま、私ドキドキしちゃいました♪、楽しいですね♪


女1:もう、〇〇ちゃんったら、あんな事させて

女1:私もドキドキだったんだから・・・


女2:お姉さま、私、もっと強くてもよかったんですよ

女2:なんなら、打(ぶ)ったってよかったんですから


女1:出来ないわよ、あれ以上は


女2:あら、お姉さまったら、意外と意気地なしですね


女1:そんなぁ~


女2:でも、お姉さま、

女2:私以外に、あんな事させちゃダメですよ


女1:分かってるわよぉ


女2:約束ですよ♪ お姉さま♪


女1:(アドリブ)


女2:(アドリブ)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最近生意気ね(GL) Danzig @Danzig999

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説