危ない独裁者

Danzig

第1話


俺は孤独だ



独裁者ともなると

なんか、こう


人が信じられないつーかさ


まぁ、実際、俺に近づいてくる奴って

大体ろくでもない奴らばっかりだし



いい奴がいたって、近づいてくれないつーか・・・



んでもって

俺って気に入らないと

すぐ殺しちゃったりするからさ


周りに人が居なくなっちゃうつーか



だから、なんかいつも暇なんだよねぇ



暇つぶしに、いろいろ考えてるんだけど


ちょっと面白い事があっても


直ぐに飽きちゃうんだよなぁ・・・



(アドリブ)



そんな俺の最高の暇つぶしがこれ!



この核兵器の発射ボタン。


世界が滅びるこのボタン。



これを触ってると


なんか・・・・こう・・・・


背中がゾクゾクして・・・・



いい・・・・



癖になるよ~・・・・



この反応しない程度に指に力を入れる・・・・



そしてギリギリのところで指を離す



あああぁぁ・・・・



た、たまらん・・・・



この俺の唯一の楽・・し・・・

ハ・・・・ハ・・・・



ハクションッ!



あ~、風邪引いたかな・・・・



あ・・・・



・・・・・



ああああああああああああああ!!



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

危ない独裁者 Danzig @Danzig999

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説