12話

ん?



青山?



誰だそれ?



この病室は個室みたいだけどな。



他に誰かいるのか?









「青山さん、具合はどうですか?」









看護師さんはどうやら僕に呼び掛けているみたいだ。







綺麗な人だな。



ふと名札が目に入った。

































あれ、青山さん、聞こえてないのかな。。。





『高橋。。。。さん。。。?』



青山さんが私の名前を呼ぶ。





どうしたんだろう。



具合が悪いのかな。









「どうしましたか?」





















『僕です。佐々木です。』





















え、



佐々木。。。。




その名前を聞いて私は思わず泣き崩れてしまいました。









青山(佐々木)さんはにっこり微笑みながら私にこう言いました。

































『僕も生まれ変わったみたいですね』



























コレスポンド 





-完-

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

コレスポンド 柳花翠且 @ryuukasuiso

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ