やーみーへ。 初、レビューをつけたいと思います。 

端的にいうと面白かったし、悲しかったよ。
1番凄いのは1話目から最終話まで、小説そのものだった。
ひとつの物語だけど、体験談みたいだった。
すごく何もかも本物に感じたよ。
小説寄りの小説だった。
なに言ってるか分からないと思うけど、年齢差のある登場人物が存在しているのに、その年齢差に合わせて言葉を紡ぐのがすごく上手で、高校生の心情と大人の心情を汲み取ることがうまいね。
高校生の心情は特に思春期でデリケートなカタチだから読み取ることも高校生っぽさを描くのは本当に難しいのに、高校生の心情と少し大人な女性の心情のどちらもうまく掴み取っていて、しかも描かれる小説の作り方に感服した。

やーみー、すご〜い。(*^ω^*)