私も悩みがあります。

初めまして。
ハロールーナと言います。
私はバイセクシャルです。
だけど、家族からの理解はありません。
そして、双極性障害を患っております。
でも、病気に対しての理解もありません。
私は家族から疎まれていることも知っているし、少しでも家族に迷惑をかけないように笑うことが家族に心配を取り除く方法だってしっているから、私は家族に気を遣っています。でも、すごく疲れます。
家族といると。
だけど、ネットで知り合った友達やリア友には理解を得られています。
そして、SOSを求めた就労移行の職員さんにも理解を得られることもできました。
私は今、無職ですが誰かに理解してもらえることがこんなにも嬉しいとは思いませんでした。
なので、作者様もどうか幸せな人生を見つけて歩いていって下さい。
自分のことを話してしまい申し訳なかったです。