気になる男の子ともっと仲良くなりたい!と思って始めたSNSが大バズリ?

このお話のベースになっている『必殺青春仕掛人』も読みました。
『必殺青春仕掛人』も面白かったですが、本作の大幅リニューアル部分もすごくよく出来ていて、こちらも読んでみて良かったと思いました。

安達くんともっと仲良くなりたい主人公の天宮さん。
彼女は安達くんとの距離を縮めるために、SNSで『アオハルチャレンジ』という企画を立ち上げます。
基本的には天宮さんと安達くんが物語の中心人物なのですが、個人的には天宮さんと香苗ちゃんの関係が胸アツでした!
ぜひ、香苗ちゃんにも注目して読んでいただきたいです☆

SNSって炎上さわぎとかが目立ちがちですが、この物語に出てくるような使い方が出来たら、とっても素敵な場所になるんだなって思えました!
読後感もよく、楽しい気持ちになれる物語です♪

その他のおすすめレビュー

babibuさんの他のおすすめレビュー2,382