美しくも妖しい少年に心惹かれるが、同時に恐ろしいミステリーの中に……

作者雨杜和様の得意な妖しく湿気沢山の重厚な学園ミステリーです!
主人公のジニはめっちゃ美少年なんですよ。文章からその美しさが良く分かります。
これを書いている時点ではまだジニが高校に編入してきたって所ですが、ミステリーはジニが中学生の時に始まっていますのでね……。

この美しい少年が本当に婦女暴行をしたのか?
したのなら何故?
していないのなら、誰がジニを陥れた?

謎が謎を呼ぶ第一章でした。

ジニは寡黙な少年なので、多くを語らない所がまだ妖しい魅力をUPしています。

学園ミステリーらしく、きゃっきゃとはしゃぐJKや、クラスメート内のヒエラルキー、恋愛なんかの要素も出てきます。

盛り沢山の要素ですが、それをスッと読ませて脳に焼き付けるかのような流れる文章を書くのが雨杜和様です。いつもながら、その筆力には脱帽してしまいます。

追いかけるにしても、まだ物語は序盤です。全然間に合います。
是非とも多くの方に読んで頂きたい作品です。

その他のおすすめレビュー

無雲律人さんの他のおすすめレビュー715