生きる価値の無い僕へ

@setonaga

僕の生きる理由

生きる理由ってなんだろう。

そこの君も考えてみてよ、頑張りたいことや目標、誰かの為に、将来の夢の為、


君の生きる意味はなんだろう?


僕にはこれっぽっちもない。何処にも、どれも、生きる理由がない。


それに追い詰められる日々だ。

こんな僕が生きてちゃダメなのかな、

って、そんな毎日から抜け出せなかった。


君はそんな思いをした事はある?


人生誰しもが苦しむ。人間は自分で首を絞める生き物であるから。


人間は、自分勝手が過ぎる生き物であるから。


仕方ない事、そうやって上手に切り替えるしかない。


そういう物だから…

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

生きる価値の無い僕へ @setonaga

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る