※  通知【お詫びと・一時更新停止について】

20240826


結論から申しますと、一度更新を停止しようと思います。


 私も更新しないといけないという焦りから、文章やキャラの行動を吟味する時間が取れない話が続き、キャラに一貫性がない展開が続いていたと思います。夏休みが終わり、時間の猶予もなくなった現在。2日に1回は更新して来ましたが、私の能力の限界だったのだと思います。クライマックスに差し掛かった今、ふらついたこの作品を着陸させるためにも、時間を頂きたく思います。皆さんの支えと応援で歩んできた銀灰ちゃんの軌跡を消すことはしませんが、一部加筆修正する所もあると思います。展開や行動に大きな変化はなく、あくまで銀灰の心情を一本化するよう心がけます。


 再開の目処は立ってはおりませんが、数週間はかかると思います。たくさんの応援やコメント、スターや評価などありがとうございます。特にコメントはこの作品の進路に大きく関わる選択を支えてくれました。真剣にこの作品の為に言葉を尽くしてくれた皆様には、本当に感謝しております。もし、再開した時、また目を通していただけたら幸いです。


 

この通知は再開時に削除します。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

一騎当千の聖女兵は曇らせる スナネコ @835633

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画