日常生活のスリルとサスペンス

お話しは「夫に束縛されている妻が、映画を見に行く。」そういうお話し。
この設定をここまで、スリルとサスペンスに仕立てる作者様の技量に脱帽です。

スリルとサスペンと言いましたが、派手なカーチェイスもバトルも殺人もありません。
でも、スリルとサスペンスのお話しなのです!

お話しの表題より、嫌みな悪い束縛夫とそれに苦しむ気弱な妻のお話しに思えますが、夫!束縛が強く、妻を愛しすぎてるだけで、いいやつです。
妻!気弱じゃないです。言いたいことをはっきり言う強い女性です。

また、ちょっとイレギュラーな性癖を持ちつつ、常に自分はまともだ。と思い続ける登場人物を描くことが大変得意な作者様ですが、本作では、その技巧がいかんなく発揮されています(鈴川さん、タイプです!)!

日常系スリルとサスペンス(?)がお好みの方は、ぜひぜひ!