イケメンが泣く!笑う!

イケメン主人公って言うのは、基本、無表情でリアクションが薄い。
やることは基本、うまく行って、周りの登場人物が、感情豊かにお話しを展開していく・・・。というのが、セオリーと言うのが、ワタシの勝手な考えで、自分の作品にもそれを反映させていたのですが、このお話しの主人公のイケメン(達)は、スタートこそ無表情ですが、笑います!泣きます(この泣きがまたいい!)!

ワタシの持つ、「イケメンスタイル」をおもいっきりぶち壊してくれました。
感情豊かなイケメンを楽しめる、最高の作品です。

イケメン主人公好きのあなたに是非!おすすめです!

イケメン主人公の新たな境地を楽しめる作品です。