時間が止まった

人生には、そう思うことが少なからずある。
時間が経過して、「やっぱり24時間」なんだと思い直す。
先日、毎週通う診療所のリハビリで、理学療法士の先生に、5分前にもここに入って来たような気がする、と言ったら笑われた。
その時の気分や体調で、1日1週間が長くも感じられ、短くも感じられる。
時折、自分の肉体はもうこの世に無くて、天上から思い出しているのでは?と錯覚することもある。
「歳だね。」

「傘を翻して雨水を貯めたり」・・・子供の頃、よく見かけた光景ですね。

○イナズマスパークラーメン。私には絶対無理。 笑

女の人の「猥談」って、男よりきついらしいですね。聞いたことないけど。
「女子会」のネタって、そういうのが多いのかな?
私は今日も「ひとり寝の子守歌」。笑

〇どら焼きが一つしか入っていない紙袋が、鉛でも入っているように重かった
気が滅入った時、って何もかも「重く」感じます。
重い荷物なのに、軽く感じたこと・・・私の人生の中であったかなあ。笑

その他のおすすめレビュー

クライングフリーマンさんの他のおすすめレビュー129