らいかんさんが、パワフルお子様と出会ったよ!

らいかんさんが、白目ー!
で、狼さんになり、日本の秩父にやって参りました。
マッハでツンツク脇腹をつっつく、規格外のパワーガール、ももちゃんと出会います。
さらには、妖精の『もも』とも出会い……。

ももともも。ももだらけや!

軽妙なタッチでさらさらっと読める。ギャグ。
それでいて、世界観が、ほわんと優しい。
それは、コラボ相手である「ひらりん様」の色であり、「左手でクレープ様」の持つ色でもあるのでしょう。

明るい橙、もも色、おひさまの透けた緑の葉っぱ色……、そのような、明るい色彩を連想する世界観です。

……だから、絵本、なのですよ。

前知識がなくっても、楽しめます。

ぜひ、ご一読を!