第47話目が覚めて

目が覚めるともう夜でした。


体、、、痛い。

夜なので調子が良くなるはずなのに、体、痛い。


正直なところかなりだるい。

体調が悪いとか、なんか病気に罹ったという感じではないんだけど、、、、

体が重い。

体がだるい。

体中が痛い。


、、、あぁ、、、これやっぱ一回死んだか、死にかけた分の後遺症かな?


クソッ、ヒカルの奴め手加減位しろよな。

そもそも僕がアイツに勝てるわけないだろ?

アイツ対人特化だし、ジロ先生より強いんだぜ。

僕らの中だとミツル姉さんしかアイツには勝てないのにさ。

いつも僕はヒカルには簡単にあしらわれてるのに、アイツ最後本気で撃ってきただろ。

最後だけ全く反応出来なかったもん、間違いない。

全く反応出来なかったからモロに技を喰らったよ。

意識があそこで途切れてるからな。

あークソッ、そこまではなんとかついていけてたのにな。

ちょっと本気出されたら全く反応出来ないんだもんな。

あー、悔しいな。

強くなりたいな。




、、、しかし異世界転生初日でこれかよ。

異世界は甘くないってか?

キツいな、、、



でも、、、諦めたくはないよな。

終わったはずの人生が、やり直すチャンスを貰えたんだ。

俺は、、、幸せになりたいよな。


前世みたいに全部諦めて、ただ生きているだけ。

キツくて苦しくてただ流されて。

気がついたら一人死んでた。


なんて人生はもう嫌だよな。

俺はただ、幸せになりたい。

普通の人が普通に生きて、普通に、当たり前に甘受している普通の幸せ。

それが欲しいんだ。

日々真面目に働いて、美味い飯を食って、友と酒を飲み語らい、愛しい人と恋をして結ばれて、新しい家族をつくる。

そんな普通の幸せが欲しいんだ。



やっぱり、強くなりたいな。

強くなりたい。

理不尽と戦えるように、諦めなくていいように、絶望と戦うんだ。

守りたいと思うものを守れるように。

俺は強くなりたい。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

英雄候補に転生⁈英雄になんてなりたくないんでシナリオには関わらないようにします。 もとたまご @tamago39

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ