猫のモバが可愛すぎる!!!

やってないんだけどなんかやってるとしか思えない状況に追い込まれちゃった! 自己弁護がハードモードすぎるツラタンなスタートに「これをどうひっくり返して無罪になるんだろう」と好奇心をそそられました。

モバが可愛い。猫趣味な食べ物(ネズミ)とかアイドル(ライオン、虎)とか、「猫だもんな」ってなる。

課長いいキャラ! と思ってたらクローゼット怖いよう笑 バ、バレリアさん出てきちゃったよう笑 ソコンさん助けて!(ガチ共感)
「何でもかんでも除霊をするのは、俺の性に合わねえ。相手の意見も聞いてから考えようぜ」
幽霊の意思確認するんだ、紳士的ーー
ソコンさんの微妙に心配になる頼もしさ(謎)とても好きです。
バレリアさんもなんか怖いんだか面白いんだかなドタバタ騒ぎでラストよかった!

ソコンさんの過去にも色々ありそうで、先が気になるなと思いつつのレビューでした。
キャラに魅力があるのが強い! と思います。

その他のおすすめレビュー

朱音ゆうひ🐾さんの他のおすすめレビュー256