ゴルフで言えばアルバトロスで、避難所(アサイラム)のような安心感

素晴らしい作品に出会いました。
きっと映像化されて、ゲ〇のB級映画コーナーに並ぶ時、パッケージにはきっと、こんなキャラいたっけ? という勇者の面々が並び、やたらかっこいいサメの絵が並ぶんだろうなぁ、と思いました。

と、ここまでは冗談で、大変面白かったです。

ちなみに1番好きなのは、きっと重要な役割だなと思ったサメ軍師が、B級映画特有のフェードアウトを喰らったところです。
鮫なのに、ヒロインに役割を喰われちゃったなんて……

あと、きっと〇⚪︎ー〇〇ーの勇者のCVはきっと堀〇賢雄さんなんじゃないかと勝手に思っています。全く喋ってないけど。
きっとビジュアルも、ビバリーなヒルズのスティーブな顔立ちしてるんだと勝手に思ってます。

ちなみに、一気に駆け足で読んでみたところ、ちょうど1アサイラム(約90分)くらいで読み終えました。
とても臨場感があって素晴らしいなと思いました。

その他のおすすめレビュー

じまじさんの他のおすすめレビュー19