第89話 The Secret Super Twinkle Girls 📚1

学園から戻って、ひとりで料理したよ。


焼き夏野菜のにんにくオイルパン粉かけ


ズッキーニ 1本 ピーマン 2〜3個 玉ねぎ 1/2個 カボチャ 1/8〜1/4個 ミニトマト 10個ほど クレイジーソルト 小1ほど オリーブオイル 大2 にんにく 2かけ パン粉 大6


オーブンで25分焼いて、にんにくオリーブオイルをパン粉で焼くだけ。家族は喜んで食べたよ。


パクパク


それから僕は2階の部屋に戻って、魔道扇風機をブォー。


クソゲー。巨人のドシンのプレイ。


おもしろすぎる!!! おもしろすぎる!!! なぜ、クソゲー!!! なぜ、クソゲー!!!! ドシンちょーーー楽しい。


ああ。こんな世界に、僕の世界がドシンの世界みたいにクソゲーになったらいいのに。


なんかそういう本ってないかな? 女の子がハチャメチャにするヤツ。


その本読んだら、きっと世界も面白く壊れるよね?


僕は本とタイトルを紹介、動画配信したよ。


👹「ごぶごぶ」


The Secret Super Twinkle Girls


「実になにが起こるか分からない走り出しです。主人公どこに向かっちゃうんでしょうか? わりとヒーローになるのか、それとも、女の子らしいスローライフをうきうきしちゃう? なにが起こるかわからない物語の中で、主人公の巻き起こす物語を楽しんでください。きっと面白い幸せな読書体験ができると思いますよ。うーーん。ハチャメチャ。こういう本、好きですねー。ぜひ、ご一読を」

https://kakuyomu.jp/works/16817139557567779455


ん。バズらない。惜しい! ゴブリンが視聴して★25評価をつけた。


のじゃツンなエルナが本にデレた。


> ハチャメチャな女の子が好きじゃーーーーーー!


あははっ。これでどうなるだろ?


と思ってたら、街にとんでもない女の子が来襲!!!


キャンディを投げながら、夏合戦と称して、小学生たちと街で陣取り合戦をはじめた


近所の中学に通う生徒で、この世界がつまんないと、徹底的にメチャクチャ色々なことを学校から帰ってからやってるらしい。隣のクラスの加藤さんの妹みたい。


どうしよ? 止めた方がいいかな?


でもおもしろそうだ。見ていよう。


女の子は笑いながら、街中にキャンディを振りまいて回っている。街行く人が啞然とする中で、全然関係なく、楽しそうにキャンディを振りまいてる。


「わーーーい。いっくよーーーー!!! キャンディ🍬攻撃ーーーー!!!」


キャンディに寄って来た小学生に、陣取り合戦を一緒にやらせている。街角にキャンディを持った子供をジャンケンさせて、場所の取り合いをさせて移動させて、大勢いる方が勝ちで、キャンディをさらに受け取れるらしい。


🍬🍬♪ーーー🍬🍬🍬ーー♪🍬♪ーーー🍬🍬♪


「あははっ。あははっ」


小学生たちはずいぶん楽しそうだ。女の子と小学生は日が暮れるまで街をキャンディで溢れさせる陣取り合戦をやって帰って行った。


「ハチャメチャじゃない世界はきらいっ。全部ハチャメチャにしちゃえっ」


あっはは。


僕もハチャメチャな世界が好き。全部ハチャメチャになっちゃったら、すごく面白いのに。


まあ、テキトー行こー。


僕は次の本を選んだ。


==========👅本の道選択============

📚1

📚2 さぬきうどんな本

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659059629667

📚3


📚4

🌟 時間を戻すhttps://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659178042125

🌟 時間を戻すhttps://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659132183998

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る