第88話 自分会議 📚1

学園から戻って、ひとりで料理したよ。


夏野菜とあるものでカラフルオーブン焼き


パプリカ 赤・黄色・オレンジ色 各1/2個 ピーマン 1/2個 ズッキーニ 1/4本

玉ねぎ 1/3個 じゃがいも 1個 ウインナー 1袋 オリーブオイル 大さじ1〜2 塩 適量


180度に予熱したオーブンで15〜20分焼く感じ。おいしいー! 家族は喜んで食べたよ。


パクパク。


それから僕は2階の部屋に戻って、魔道扇風機をブォー。


クソゲーとしての評価があまりにも多すぎる。意味がわからないクソゲーをプレイ。


がんばれゴエ〇ン 大江戸大回転


不思議なほどポップな世界で、小さい女の子を連れた小さな男の子が棒を振り回しながら、江戸迷宮を旅する物語は圧巻。


ああ。愛してる。小さな男の子がキセルパイプを振るほど、クソゲーの進化を感じる。この愛を広めたい。婦女子がこれをやったら、たぶん、↓の作品のようになると思う。


翌日、鉛色の空。今日は曇り。一日事件らしい事件もなかった。こういう日も悪くない。


ただ、エキセントリックを感じたくなって、家に帰ってからカクヨムを検索してみた。


おっ、いい本があった。


僕は本とタイトルを視聴者と龍のルルイに紹介、動画配信したよ。


👹「ごぶごぶ」


自分会議


「うーーん。リアルな婦女子現代ドラマ。読んでみると、クスクスと笑いたくなるような壊れっぷりをしている女子の話でございまず。え? 実はすごい美少女だったりしない・・・とか、妙な妄想も働いちゃったりして。こんなヘンテコな婦女子が、カレシとの関係どうなっちゃうんでしょう。実にリアルな人間像で、思わず、とほほな恋愛三角とかあるんでしょうか? 実に読んで主人公の人生の先が気になる短編となっております。是非一読ください。軽く読めますよ」

https://kakuyomu.jp/works/16817330658107324069


ん。バズらない。惜しい! ゴブリンが視聴して★2評価をつけた。


ツンな彼女が本にデレた。


> ぶっこわれた恋愛婦女子がが好きじゃーーーーーー!


うん。エルネもノリノリだし、エルネの壊れはクソゲー的でかわいい。僕のクソゲー計画は次々に進行している。もっといっぱいクソゲーを広めたいぞ。



僕は次の本を選んだ。


==========👅本の道選択============

📚1


📚2


📚3


📚4 だるまさん殺人事件の本

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659059629667

🌟時間を戻すhttps://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659141561389

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る