第81話 転生しても、女に振り回されそうになった俺は、暴君になる事にした。 📚1

学園から戻って、今日もひとりで料理をしたよ。


暑いときにつるつるっと


そうめん 1束 なす、パプリカ、ズッキーニ 好きなだけ めんつゆそうめんが浸るくらい


素麺のバリエーションは野菜と麺つゆを加えると無限大!


家族は喜んで食べたよ。


パクパク。


それから僕は2階の部屋に戻って、魔道扇風機をブォー。


翌日、


エルナがクラスメイトでイケメン車いすのルッツと楽しそうに話してた。


いちゃいちゃ♪ いちゃいちゃ♪


「でなのじゃーーー♪ わしは、ダンジョンライブとのときじゃーーー♪」

「えっ? マジかよっ。それって本気で!? ―――――いいじゃんっ!!!」


いちゃいちゃ♪ いちゃいちゃ♪


僕の気持ちは大荒れで、二人がイチャイチャしてるようにしか思えなかったんだ。


うぁああああああああああ。


僕は元女の子だから、恋人としてエルネに近づけないよー。


ミサイル放ちたいぞおおおおおおおおおお。僕は愛などいらぬぅうううううう!!!


龍のルルイが言った。


「まあ、落ち着け。本でも読め」


僕は本とタイトルを紹介、動画配信したよ。


👹「ごぶごぶ」


転生しても、女に振り回されそうになった俺は、暴君になる事にした。


「うーん。面白い!!! 序盤から読まれる展開。実に主人公に感情移入しやすい感じになってます。主人公がかわいそうでかわいそうで。えーーい! 愛なんてメチャメチャにぶっ壊して好き放題やってくれーという気持ちにさせてくれます。絶対許さん。愛などいらぬ!!! すべてはムチャクチャ面白い物語のために!!! 是非、読んでください。安心して読めますよ」

https://kakuyomu.jp/works/16816927859865866220


ん。バズらない。惜しい! ゴブリンが視聴して★1432評価をつけた。


のじゃツンなエルネが本にデレてコメントをくれた。


>逆境ブチ切れ王子が好きじゃーーーーーー!


そのとき、いきなり、ロボットが出て来て、街をメチャメチャに壊して行った。


うーーーん。悪のロボットだ。


アッハハ。


やっちゃったね。これは。


ただ、エルネが走って行って、極大メテオ魔法を使って、悪のロボットを倒してくれた。


「のじゃーーーー♪ 悪いヤツはロボットでも許せないのじゃーーーー♪ ポップを守るためにわしはがんばるのじゃーーーーー♪ 絶対悪は許さないのじゃーーー♪」


アッハハ。


悪の大本が僕なんだけどねー。


エルネ。僕を助けるために活躍してくれたんだ。かわいー。


僕とエルネの恋はまだまだバズらない。


龍のルルイがスマホの中から言った。


「ロボットというのは美しいな。そして、それが悪であっても美しい。世界が闇に包まれたとしても、ロボットを愛する人の心は変わらないのだ」


ふふふ。


ルルイってば意味深ーー。


ただ、何も考えてないでテキトーに言ってるよね?


あっはは。


僕も世界を壊すためにがんばろー。


僕は次の本を選んだ。


==========👅本の道選択============

📚1 カメダスの本

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659086360040

📚2

📚3

📚4

🌟 時間を戻すhttps://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659096742200

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る