第39話 飛空技師は駆り出される 📚4

学園から戻って、ひとりで料理したよ。


夏のサッパリぶっかけ蕎麦。


蕎麦(乾麺でも茹で麺でも) 2人分 なす 2本 オクラ 6本 プチトマト

3個 大葉 4枚 長ねぎ 10cm *麺つゆ(3倍濃縮) 50cc 水 100cc レモン汁 小1 おろし生姜小1


ソバって夏に一工夫して食べると、メチャメチャ美味しい!家族は喜んで食べたよ。茄子が決め手!


パクパク。


それから僕は2階の部屋に戻って、魔道扇風機をブォー。


自宅の2Fの僕の部屋。


うーん。今日は熱いな。魔道扇風機じゃなくて、エアコン欲しいよ。母さん。


僕は自宅の2Fの部屋で本のタイトルと紹介を、動画配信したんだ。


👹「ごぶごぶ」


飛空技師は駆り出される


「空の広がりがファンタジー。無限に続く青い空の元で、ちょっとした笑いの入った主人公がどんな風に活躍するか楽しみです。ファンタジーと言えば、地上戦が多いですから、空で、どんな風に活躍できるか楽しみにすることができるんじゃないでしょうか? 無限に広がるファンタジーの可能性、それを予感させてくれるような作品になっています。是非ご一読ください」

https://kakuyomu.jp/works/16817330656535922955


ん。バズらない。惜しい! ゴブリンが視聴して★7評価をつけた。



ルルイが言って来た。


「うん。面白いな。こういうのはいいな。どうだ? この本のように、空を飛ぶ気分で、飛躍させて世界の支配者、魔王とか目指してみるか?」


僕は大切に注意深くテキトーに、次の本を選んだよ。


==========👅本の道選択============

📚1 時代を感じらせるスケールが欲しい。そんな希望の本

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659059962898

📚2 飯屋の息子が魔術師!? ファンタジー。な本

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659096742200

📚3 ファンタジーの住人がドンドン暴れ飛ぶ!? まずはドラゴン娘!!!

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659059896419

📚4 かわいい女主人公が大活躍!? ファンタジーな本

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659092522947

🌟 時間を戻す

https://kakuyomu.jp/works/16817330659059378375/episodes/16817330659621386136

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る